
企画
商品のコンセプトを考え出し、市場調査、顧客ニーズの分析などを行い、商品化の可否を判断します。
acf
domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init
action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /export/sd202/www/jp/r/e/gmoserver/5/1/sd0925951/perfectrade.jp/wordpress-5.8.0-ja-jetpack_webfont-undernavicontrol/wp-includes/functions.php on line 6121ブランド事業
今世界が求めているもの、
消費者が求めているものは何か
自社ブランド事業において、常に革新的なスタイルと思いやりのものづくりを追求し、ライフスタイルをカラフルに彩る様々なブランドを展開しています。
革新的なスタイルと思いやりのものづくりを追求し、消費者のニーズに応え、新しい価値を提供することを目指しています。
商品企画から開発、製造、流通、物流までの一括プロデュース体制を整え、高品質かつオリジナル性のある商品を提供しています。
当社が展開するブランドは、ライフスタイルに寄り添い、人々の暮らしをより豊かに彩るためのものです。
例えば、健康志向を持つ人々に向けたサプリメント、エコロジーに配慮したエコ製品などの幅広い商品群があります。
VitCooLはワンランク上のファッションを楽しむ方のためのビタミン水蒸気スティックです。
人は37℃の体温で全てが動く をコンセプトに、アンチエイジングなサプリメントを展開しています。
Pur Blanc〈純粋な白〉 健康で透明感がある肌を めざす化粧品を取り扱うブランドです。
LIVELIFEブランドは、アウトドアと家庭用の商品を融合させ、幅広いライフスタイルに合わせた快適なライフスタイルを提供します。
NAGUALEPブランドはご家庭から出る生ゴミを減らし、地球環境問題に気軽に取り組める『環境保護の守護神』を目指すブランドです。
商品のコンセプトを考え出し、市場調査、顧客ニーズの分析などを行い、商品化の可否を判断します。
商品企画で決定したコンセプトと仕様に基づいて、商品を具体的に設計・製造いたします。
既存の販売チャネルやマーケティングノウハウを活用して、より素早く進出できます。